無料ホームページ ブログ(blog)
〜アフィリエイト・携帯サイト(ホームページ)・携帯メール・携帯ビジネスで静かに儲ける〜



FAQ
■ 本当に私でもこのビジネスで儲けられるのでしょうか?


携帯アフィリエイトについて全くご存じない方でも、必ず成功できるように、マニュアルを作成させていただきました。

ですから、ご心配なさらずに、この携帯アフィリエイトに挑戦してみてください。はじめるのが早ければ早いほど、楽に大きな成功を収めることが できます。

代金の全額返金保証もございますので、安心してマニュアルを
ご購入ください。


■ 申し込んだ後、どのようにしてダウンロードすればよいのですか?


(1)代引きの場合
 代金引換で受け取って頂く郵便物の中に、ダウンロードURL、ID、
 パスワードが記載してあります。

(2)お振込の場合
 お振込を確認しだい、メールにてダウンロードURL、ID、パスワード  
  をご連絡させていただきます。

いずれの場合も、PDFファイルでお渡しします。必要がございましたら、ご自由に印刷なさってください。


■ PDFファイルって何ですか?


美しい印刷を保障するために、 グラフィックアプリケーションの開発で定評のあるアドビ システム社の開発したファイル形式です。

閲覧するためには、Adobe Acrobat Reader というソフトが必要に
なります。おそらく、ほとんどのパソコンにインストールされていると思います。もしもインストールされていない場合でも、Adobe Acrobat Reader は無償で手に入ります。


■ 元が取れなかった場合、本当に返金してくれるのでしょうか?


確実に誰でも元が取れるように、携帯アフィリエイト以外の情報も
紹介しています。

それでも万が一、元が取れなかった場合は、確実にご返金させて いただきます。
ですから、ご心配なさらないでください。


■ クレジットカード払い、分割払いはできないですか?


申し訳ございませんが、できません。
お支払いは、代金引換、または、お振込(りそな銀行or郵便局)のみになります。


■ 代引きの配達時間の指定をしたいのですが・・・


代引きは、郵便局の普通郵便を利用して行っているため、
配達時間の指定はできません。申し訳ございません。


■ 電話でのお問い合わせはできないのですか?

教材購入者のサポートに、優先的に時間を割いております。それ以外のことに時間を奪われるのは本意ではありません。購入者へのサポートを大事にしたいので、連絡方法はメールのみとさせて頂いております。ご了承下さい。

■ そちらはどこの誰でしょうか?

弊社は、有限会社あゆみ会という法人です。法に基づく表示は
こちらをご覧下さい。  >>> 法に基づく表示

 

モバイルサイトオーナー トップに戻る

Copyright © 2004-2006 corp.mobile-factory & okinamaru AYUMIKAI.INC All rights reserved.

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送