〜アフィリエイト・携帯サイト(ホームページ)・携帯メール・携帯ビジネスで静かに儲ける〜

 


*販売は終了致しました。

多数のご購入ありがとうございました。

 

 

携帯サイト運営で本格ビジネス
  儲け静かに…オーナー収入

 


ご存じですか?

 携帯電話に着メロ・待受け画像等のサイト(ホームページ)を設け、これを運営して
「静かに儲けている」サイトオーナーが存在することを。まだまだごく少数ですが…。

 その第一人者がテレビに登場した直後から、局に問合せが殺到したそうです。―「世界バリバリ★バリュー」平成16323日放送―
見落とした方は→ ―「世界バリバリ★バリュー」平成16年3月23日放送―
            (約7分/画像はよくありませんがご容赦くださいませ)

 彼は「着メロ・携帯サイト」4年前に立ち上げて、現在2時間ほどの仕事で売上が4,715万円/月平均。経費は微々たるものですから、月収4千数百万円を得ているわけです。念を押しますが、年収ではありません。年収なら5億数千万円・・・。それも、26歳のサラリーマンで勤めは継続しています。つまり、2時間のサイドビジネスで給料の100倍以上を静かに稼いでいるのです! 正に、現代ジャパニーズドリームの実現者です。

 でも、そのノウハウを知りたいと思ってインターネットで検索してもマニュアル等はなかなか見つかりませんでした(GoogleYahoo!・アマゾンなどで検索してみて下さい)。もちろん、書店などにはありません。あっても情報が古くて使えません。

では、どこにあるのでしょう?

【おきな丸】は多方面に渡り情報収集を重ねました。その結果、やはりあるところにはあったのです。一般に流通していなかっただけでした。早速複数を入手し内容を検討したところ、ホームページ作成ソフトが使えること等一定のスキルが前提になっていました。

 ナルホドそうか、携帯サイトオーナーになって儲けられるのはごく少数の人に限られる理由はコレダ、と解ったわけなのです。

もっと簡単に、誰にでもできるマニュアルを作ってしまおう!

 そこで、超簡単・短期・無料からスタートできるノウハウをまとめた教材を作成いたしました。この教材は、誰でも携帯サイトオーナーになって儲けられるように、その具体的ノウハウを解り易く解説したものです。携帯サイト(ホームページ)の作成方法・C-HTMLの基礎・バナ-広告収入の稼ぎ方・宣伝方法等々が実践的手順に従って記されています。

 この内容を実践すれば誰でもスグに件の26歳サラリーマンほど儲かるか、といえばそれは無理でしょう。彼は4年前22歳でスタートしている先駆者なのですから。

でも、その100分の150分の1でもイイですよね!

どうしたら携帯サイトオーナーになれるの?

【次の順番でお進み下さい。】

まずは、『教材』入手がスタートです。

 パソコンの基礎的操作(Web閲覧・メールの送受信・コピー&ペーストなど)ができることが前提です、大丈夫ですよね!

(1)Mobile Site Owner講座/ホームスタディ教材(PDF)

 本格的にサイトオーナービジネスを志向なさる方向けの教材です。
 次のページの各種案内【携帯サイトオーナー講座カリキュラム】に沿った内容で、12ヶ月程度の着実なホームスタディが必要となりますが、「儲け静かに7桁月収」!を狙います。

 如何にしてアクセス数を稼ぐかが大きなポイントになりますが、その秘法は全て具体的にわかり易く伝授します。 初期費用ゼロから始められます。週2時間の仕事が必要?いえいえ、月に4千万円を稼ぐわけではありませんから、ほとんどナニモシナイ・完全自動システムでOKになります。

 因みに、現在広告バナークリック単価はPCサイトでは値崩れ状況が続いていますが (1クリック数円)携帯サイトのクリック単価はその数十倍(1クリック25円〜50円以上)にも上昇しています。モバイル(携帯)ASP市場の動向からして、この傾向は今後も続いていくことでしょう。

 ところで、仮にアクセス数4,000/日で広告バナークリック率3%とすると120クリック/日になります。クリック単価を30円として計算してみても、

120
クリック/日×30円=3,600円/日収
3,600
円×30日=108,000/月収になりました。

※「ナア〜ンダ、これっぽっち?」と思わないで下さいよ。この計算は、貴方が携帯ウエッブサイト(ホームページ)を1つだけ運営して広告バナーを1つだけ貼った場合なのです。
でも、これだけで「儲け静かに…6桁月収」が現実になるのです。

さらに、広告バナーを2つ→3つ〜 と貼っていったら、
運営サイト数を2サイト→3サイト〜 と増やしていったらどうなるでしょう?
「儲け静かに…7桁月収」、見えてきましたよね!
本格的な事業レベルのビジネスまで出来てしまうのです。

でも、気になるお値段は?

とっても具体的で解り易い『ホームスタディ教材』の手順に従って、鼻歌でも歌いながら楽しい気分で教材内容を実践すると、6桁月収です。
望めば、7桁月収までもが視野に入ってきます。

その教材が、
ナント、たったの19,800(消費税込)

☆ビジネスは元を取って当たり前、儲けを出してナンボの世界ですよね。教材のとおりにやっても出来なかった方が万一でもいらっしゃったら、【おきな丸】までご相談ください。フォローは万全です。

☆驚かないで下さいよ、返金保証付です!
ありえないことですが、もし教材の手順に従って3ヵ月実践しても教材費の元さえ取れなかったら、代金全額を返金いたします。

おきな丸は教材に自信があります。貴方のリスクを全くゼロにいたします!
携帯アフィリエイトノウハウ売り上げNo.1の実績、 すでに4350が購入(121日現在)


(すでに14800円→19800に値上げしました)
☆再々度の値上げを予定しています。
今スグお申込を!→ 

★ 教材は、PDFデータにてお渡しします。
代金引換の場合も、お振込の場合も、ダウンロードURL、及び、ID・パスワードの情報のみを、お教えしますので、印刷はお客様自身で行って下さい。

★ 代金引換でのお支払がお得です。
お振込の場合は、振込手数料をお客様にご負担頂きますが、代金引換の場合は、代引手数料・送料ともに無料ですので、代金引換でのお支払がお得です。 

※ 代金引換の場合も、お振込の場合も、お渡しはPDFデータとなります。

★ よくある質問について
>>> 購入前によくある質問はこちら

サイトが出来たら、広告代理店に登録します。

 モバイル(携帯)ウエッブ上では知らない人はいないほど有名・優良代理店の紹介です。サイトが出来たばかりなのでアクセス数はほとんどゼロ、でも大丈夫。

CLICK-No1】クリック・ナンバーワン → 1クリック50円の破格の報酬です。業界一でしょう。

ホットメディア 次世代携帯広告システム、無制限階層、全クリックから収入、スゴイです!

click 4 tier(クリック4ティア)クリック単価は20円です。紹介階層で、1クリック5-3-2円が貰えます。
サイトコネクション →1クリック30円、しかも宣伝までしてくれます。

Smart-C →高額報酬アフィリエイトで有名、信用あります。一人紹介につき1000円貰えます。

AFJ21新規登録するだけで5,000もらえるキャンペーン中!報酬の40がもらえ、紹介者の10が還元。

そして、宣伝活動です。

 

「私の携帯サイト、見て!見て!」と宣伝すると…、収入静かにチョロチョロと。
モバイル(携帯)ランキングサイトに登録すると…、稼ぎ静かにボチボチと。
淡々々と続けると…、儲け静かにガンガンと。

はれて、『Mobile Site Owner講座』卒業です!

 

------------------------------------------------------------------------------------    

ちょっと ここで、今入って来たスペシャル情報です。

     久方ぶりの ゛あたり情報゛ です。   ちゃんと読んでください!

以下です。

  実行されて 3時間以内に3万円以上 儲からなければ即返金致します!


「そんな簡単にお金が手にはいるならみんなやっている」

常識に縛られた方がそんなことをよく言います。

確かにその通りで3時間以内に最低3万円(最大30万円強)が儲かり、
さらに1日数万円の収入が入り続けるなど、
誰もがやりたがるお金の儲け方です。

では、なぜ誰もやらないのか?

答えは簡単で

「誰もこの方法を知らないからです。」

当然、知れば誰もがこの方法を実行するでしょう。
人間というのは儲けがあればそれを独占したがります。

だからこそ本当に儲ける方法を知っている人は、
その方法を誰にも教えません。

では、なぜ当方はあえてこの情報を公開するのか?
それは読み進めて頂けばお分かりいただけます。

つづきはこちら
 

 

↓その他のスペシャル情報↓


話題のFX DVD12本セットを無料でプレゼント

インスタントセールスレター30日間無料お試しキャンペーン

Top Gun ニュースレターネット上最大のプレゼント企画

インターネットマーケティング byマークジョイナーCIIM2

-------------------------------------------------------------------------------------

 

本題に戻します。最後にもう一度、内容をご確認下さい。


携帯サイトオーナー講座だけの、7つのポイント

1

まだ参入者が少ないだけでなく、あくまでも、これからの市場なので、この先、何年も収益が見込めるということ
(2010年には、87兆円の市場予想がされています)

2

きちんと収益を取って頂くために、メールにて、万全のフォローもするということ
(万が一、元が取れなかった場合は全額返金します)

3

ホームページ作成技術など、何もなくても、ゼロからスタート可能だということ
(ゼロからスタートの方法を、具体的にわかりやすくお教えします)

4

正直、体裁にはこだわっていないので、文字だけの殺風景なPDFデータであること
(価値は、情報の中身そのものにしかありません)

5

他のノウハウと組み合わせて・・・というものではなく、このノウハウ単体だけで稼いでいけるということ
(今までの収入の流れを大きくするというよりは、もう1つ、2つ、収入の流れを増やすというようなものです)

6

現時点で、同様のノウハウは出回っていないということ
(携帯アフィリエイトのノウハウは他にもありますが、このノウハウとは内容が違います。これほど現金化に直結したノウハウはないでしょう)

7

おそらく、今、考えられる中で、7ケタの収入を得るのに、最もカンタンな近道であるということ
(もしも他にあったら教えてください^^;)

 

携帯アフィリエイト講座

講座案内  P 4



【全120ページ】

 

なぜ、携帯ビジネスがこれほど稼げるのか?

儲けの仕組み  P 10

 

この方法なら、6〜7桁月収がいとも簡単に実現!

携帯サイト作成方法  P 17

 

なんと!誰でも簡単に、無料で携帯サイトが作れるウラワザを紹介!

タイトル決定のポイント  P 21

 

アクセスを劇的にアップさせる、魔法のキーワードとは?

サイトの構成 P 24

 

最強のサイト構成は、○○○で決める!

コンテンツ(内容)の決定  P 25

 

○○と○○で、あなたの勝利は確実に!

広告タグの貼り方  P 28

 

ズバリ!最も効果のある、広告の貼り方とは?

広告代理店の選び方  P 30

 

要注意!失敗しない、広告代理店選びのポイントとは?

C-HTMLの基礎  P 38

 

最低限、簡単、かつ、ビジネスに使えるタグを厳選して紹介!

宣伝ノウハウ その1  P 43

 

成功者は見逃さない!宣伝の第一歩は○○○から。そして、秘密の宣伝先リストを一挙公開!

宣伝ノウハウ その2  P 51

 

稼ぎのプロは、必ずやっている!お金を一切かけずに、アクセスアップさせる方法!

検索エンジンではなく、○○○○が重要  P 96

 

PCのアフィリエイトノウハウは通用しない!絶対に重要な、携帯アフィリエイトの稼ぎのポイント!

○○○○を操る「秘法」公開!  P 99

 

門外不出!サイトへのアクセスと収入を生む、究極の魔法のテクニック!これで月収100万はほぼ確実に!


 


さらに、今なら、3大特典あり!

特典1:

これでも元を取れない方のために、かなりの確率で7ケタ月収が可能になるアフィリエイト先 P 104

 

このマル秘情報、これだけで月収100万円稼ぐ人も続出!もうあなたは損しない!

特典2:

(無期限・無制限)メールでのサポート

 

ビジネスは、元を取って当たり前、儲けを出してナンボです。あなたが収入を得るまで、しっかりサポートします!

特典3:

万が一のための、「完全返金保証」

 

ありえないことですが、このノウハウを実践しても、教材の元も取れない場合は、代金を全額返金します。あなたの利益は、私が保証します!



本格的に、携帯サイトオーナービジネスを志向される方向けの教材です。
このカリキュラムに沿った内容で、
1ヶ月程度の着実なホームスタディが
必要となりますが
確実な「7ケタ月収」を狙います!

  *現在、購入者多数につき込み合っており、大変ご迷惑をお掛けしておりますが

               本当に価値のある教材だと思います、ぜひ手にして見て下さい。

-------------------------------------------------------------------------------------

        その他の情報 (そこらへんの情報とは ゛全く ゛違うものです。断言できます!)

○金もコネもないビジネス素人が11時間で毎月30万稼ぐ秘訣

すでに知名度も抜群で成熟期にあるヤフーのオークション業界は参入障害が低く多くのひとが気軽に参加できる状態にあります。ただ、その中でも稼ぎ続けることができる人間はごくわずかです。この業界で儲け続けている人間だけが知っている秘密を知らなければこの業界で生き抜くことは難しいといえます。本書のノウハウはオークション評価10000以上。過去二年にわたって片手間で最低30万以上稼いだ秘策をお伝えしています。こちらから

○MLM SECRET  〜MLMインターネット3万人組織構築方法〜

ネットワークの歴史は長く、ノウハウも完成されていますが、ひとつだけ完成されていないものがあります。 それは、新規を見つける方法です。しかもインターネットで見つける方法です。 本書のノウハウは、ネットワークビジネスとインターネットがなくならない限り必要不可欠なものであります。ネットワークをされている多くの方がインターネットでのスポンサーに興味を持っています。こちらから

-------------------------------------------------------------------------------------

▲トップへ戻る

Owner講座へのご招待各種案内(カリキュラム・料金等)申込フォームよくあるFAQ 法に基づく表示

紹介フォーム速読講座

Copyright © 2004-2006 corp.mobile-factory & okinamaru AYUMIKAI.INC All rights reserved.

おきな丸 Mobile Site Owner 講座

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送